2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

まるちりんがる

この世には~ いくつもの言語がある~ べべん


何故、世界にはさまざまな言語が存在するのか?

毎回、ほん~・・・っとうに些細な理由から調べ始めて、実はものすごい理由にたどり着くのがDOLクエ。
まあ、その辺をうまく絡ませてるのがDOLクエの面白いトコだと思うのですが。

今回は、コレ。

立ちはだかる言語の壁




身体言語取ろう




きっとカルディナかエスメラルダだね!




男だろ、気合でなんとかしろ!


きっとポル出身の副官ていうと、カルディナかエスメラルダだね!
意外と女性でポル国籍の副官って少ないんだね。

フンイキ的にはエスメラルダっぽい。(いや、どーでもイイコトなんだけどさ)


っていうか、男だったら今からでもポルトガル語取ってアタックしろよw



旧約聖書に


言語、旧約聖書と来たらピンと来る人もいるでしょうけど、バベルの塔です。
前提がバベルの塔の絵画発見だったり、後続クエもバビロン(バスラ)行ったりします。遠い・・・。



解釈


もしコレが少年ジャ○プとかの格闘マンガだったら、修行だ!とか言い出しそうだ・・・。
しかし、頭を使った特訓は彼らには似合わなさ過ぎる。(笑)

「身体言語は甘えっ!」


☆おまけ☆

もうクエスト破棄してもいいよね

・・・もうクエスト破棄してもいいよね。(^-^♯)ピキピキ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/101-33556d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
