2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.19 (Tue)

亜細亜 漫☆遊記

前回のナンバン(貿易)シッパイで壊滅的打撃を被りましたリリべるです。


しかし、このまま帰ってはタダの負け犬!(イヤ、繊維持って行く時点ですでに死亡フラグが・・・)

ゲームの金銭的だけでなく、リアル精神的にも時間的にもマイナス以外の何ナニモノでもありません。


それこそMOTTAINAI!


とりあえず、中国はまだハッケンしてなかったのでブラブラと回ってみようかと思います。

「まだだ!まだ終わらんよっ」


後半へ~続く(キートン山田さんのナレーションでw)

【More・・・】

ふっふ~ん♪いおん

早速、おかいものっおかいものっ。
フッフーン♪(AE○N)



杏仁豆腐がお気に入り

シャオスーベイズー

中国料理のレシピと、中国実装でよーやく買えるようになった、小袖背子(シャオスーベイズー)。

多分NPC販売品だから、チマチョゴリや窄袖衫儒(ジャイシューシャンルー)同様に
服の色は変えられないんだろーなぁ・・・。

早くレシピ欲しいぜっ!(生産品のアジア服は色を変えられるのだ)

料理レシピの方は・・・相変わらずですね。(笑)でも、レシピの増えるのはとてもウレシイです。
個人的に杏仁豆腐がお気に入り。



へんしん

変・・・身っ!

着ている小袖背子は、商館ショップで買ったモノなので、NPC販売品と若干色が異なります。
コッチの方が色が気に入ったので・・・買っちゃいました。(笑)



勝った!(頭飾りの大きさで)

ウチの頭飾りのほうが大きい!


中の人の器がに小さくてスイマセン・・・



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:39  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/10-061cb59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |