2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.19 (Mon)

【イベント】凛々亭りんごかくれんぼ in サンクトペテルブルグ【終了】

今年最後のかくれんぼ。(主催:凛々りんごさん)
幸いお休みだったので、遅刻するコトなく参加できました。

主催者のありがたーいお言葉。
かくれんぼ用に有志の方がツールをつくってくれたそう。スゴイぞかくれんぼw

かくれんぼしゅさいしゃ



鬼はワックワク、逃げてる方はドッキドキです。
(反対側の噴水に隠れてる人が見つかった瞬間)

ホラ、狩人がよく言うじゃないですか。「狩りは獲物を狩るから楽しいのだ」、とw

せんりつ



お茶に誘って誤魔化そうとするも、通用せず・・・。

わいろ



街の人のタレコミ。

たれこみ



ドレスコードにもあったベストあったかそうな格好で賞。
リリパイプと貫頭衣の組み合わせは、我ながら「おおっ」と思いましたw

あったかそうなかっこうで賞



記念写真。皆さんお疲れ様でしたー。
右上の方に某海賊さんも入ってます。(当日欠席したワケじゃないんですが・・・)

きねんしゃしん


記念写真よく見ると、なんとニャンコ?を抱えてらっしゃる!?
すごく和みますw(*´ω`*)

にゃんこ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT