2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

カ・ク・レンジャー

(ω・ )< ダレモイナイナラ ヘンジシテー


∥< イナイヨー


∥◇・)" (・  )ミツケター



ハイ、日記がちょっと遅くなりましたが、凛々りんごさん主催のユーザーイベント

凛々!かくれんぼ大会 ~まるまるマルセイユ~

に参加させていただきました。


主催の凛々りんごさんのブログ  ちえのみ!



ルールは決められた時間、鬼役の人に見つからずに隠れられたら勝ちというもの。

鬼が移動開始すると、もうその場から動いてはダメ。

もし鬼に見つかってしまった場合は、子鬼となって他の隠れてるプレイヤーを
鬼と一緒に見つけるコトに。
なので、時間が経過してハッケンされる人が多くなるほど、どんどん不利になってしまうという。


カクレンジャー・ニンジャニンジャ


当日はカクレンジャーなカッコで参加してれば、優勝マチガイないハズだったのですが・・・

ニントモカントモ。(・ω・)



マルセ教会内

イベント進行は教会内で。かくれんぼのオニ役も教会から出発。

最近、過疎だ過疎だ言われてるDOLで、こんなに人が集まるなんてビックリしました。
(キャラ最大表示数ほぼ最低なので、このくらいの方しか写っていませんがw)

かくいう私も最近IN率激☆減!だったのですが、りんごさんのブログを偶然拝見して、
イベントの詳細を知って気がついたら、webマニーを・・・(゚д゚;)オソルベシ、リンゴマジック



そして結果は惨・・・敗っ。
完全にギルドの掲示板になりきってたのに・・・。あ、マスター、ガビョウで留めるのはやめてくださいw

副官バザーを使って注意を逸らしたり、隠れてる時のブラフとかやりとりが楽しかったです。

「私は木・・・」とか。(あれ?自分の居場所言っちゃってる?w)



最後にまるっと記念写真。

まるごと記念写真


こういう企画ならレベルにカンケーなくダレでもできるから、ウレシイですよね。
強いて言うなら、太っちょさんは不利!?(笑)

SS写ってる方を数えてみると、27人!
これほどの方と一緒にイベントしたのは久しぶりです。


イベント進行の方タイヘンだったと思いますが、りんご様お疲れ様でしたー。



☆おまけ☆

鬼々りんご

鬼々りんごちゃん。なんでオニなのかは、りんごさんのブログで!
しかし、これはこれでカワイイ!

(ドラクエのガップリンをイメージしたのはナイショ)


りんごさん素顔


なんて、実はカブリモノだったりw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
