2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

ロンブー(ロンドン文化祭)・後編

ハイ、どうも。
ロンブー(ロンドン文化祭)のレポは、前回お知り合いの抹茶フランさんをピックアップして書きましたが、せっかくSS撮っちゃったんだし、若干駆け足気味ではありますが、書かせてもらおうと思います。ハイ。^^;

今更感丸出しですがね・・・w


111812 210053

当日の会場です。すでに人集まっています。
最初、カン違いしてノトス鯖のロンドンに行ってしまい・・・
「意外と人少ないなー」とか思ってました。スイマセン。^^;

今回は私は体験版なんで、初期装備です。ハイ。(元々キャラいないし、初期装備なんだけどw)


ショーまで時間があったので、屋台で焼きイモが売ってたので、買い食いw

実際のお祭りとかでも出店とかのモノって、無性に食べたくなりますよね。



※グロ画像?注意w
焼イモ


イモはイモでもイモムシなんだけどね・・・。でも、昆虫って栄養価的には最高なんだそうですよ。
もっとも、見た目を克服できれば・・・だけどww^^;



今回のイベントの主催者様です。イングランドのカラーに因んで白なのかな?
白いアカデミックガウンいいね。ソークールです。マネしようかなww

111812 210148




2ndAgeなってから、街中でも天候が変わるようになりました。
雨も滴るイケメンさん。
イングランドの将官服?かな。メッチャ欲しいです。(ガナでそろそろお披露目かな?)

111812 210447




こっからファッションショー関連のSSですね。
個人的には エビフライ カマカン民族帽がツボでしたね。
BL?モノでしたが、カマカンのままゴールインしちゃえばよかったのに。

111812 211627




次の方は直接お会いしたコトはないケド、大航海のブログランキングで常時トップクラスな有名人さん。
自由奔放なキャラが私も密かにファンだったりw
数々の武勇伝をお伝えできないのが残念です・・・。

111812 213033




次の方も超がつくほど有名な、エウロスの洋服店の店長さん。
ガンダーラ風シンデレラってカンジでしょうかね。
劇+ファッションという、斬新な試みでしたね。

しかし、黄色いパイワン民族服は知らなかったナー。
(男性が着るなら)「ピジャマよりもコッチの方がいいんでね?」って思っちゃいましたよw
お見事なチョイスでした。

111812 214103




お次は、私もお知り合いの抹茶フランさん。
お二人のコトは、前回の日記に書いてるので、よければソチラをどうぞ。

111812 221237




最後の方です。
抹茶フラン組がNPC販売の古き良き服とは対照的に、コチラは2ndAge実装の際の新服を
ベースにこーでねいとを考えられてました。

111812 223223



ちなみにコチラはエスコフィヨン+ロイヤルドレス。

111812 222400



以上、5組の方が出場されてました。
皆さん、本当はもっとイロイロなコーディネイトをされてたのですが、全部載せきれないのが残念です。

イベントの方は、残念ながら時間も時間だったので、ファッションショー終わった時点で抜けさせてもらいました。

主催者様並びにスタッフの皆様、またご出演された皆様、どうもお疲れ様でした。
今回も楽しいイベントをありがとうございました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
