2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.25 (Fri)

かわいいお菓子屋さん

マダムブリュレ


マダムシンコのマダムブリュレ!  


以前、母親が大阪行った時に買ってきてくれたんだけど、
大阪と言えば、りくろーおじさんのチーズケーキとか個人的にお気に入りのスイーツがっ。

で、カンジンのクーヘンですけど、ちょっと上にかかってるアメが乾いちゃってますけど・・・

メッチャ美味しかったですぞっ!


で、何でいきなりバーククーヘンの話になったか言うと・・・

以前、うやむやになってたパテシエクエを紹介したいと思いまして。


べ、ベツに某マ○姐さんのブログをマネをしたワケじゃ・・・

・・・

スイマセン、ちょっと意識しました。(っ_ _)っ”



ま、まあ・・・思い出せば、このクエが最初に出てから12ヶ月・・・(休止期間含む)
よーやくクリアする時がやってきたんですよっ。

クリアするコトは可能だったんですけどねー、希少クエストなので、
一度クリアしてしまうと自力ではレシピの再入手が不可能だったので・・・。(紹介は可能)


まあ、前置きが長くなっちゃいましたが、クエストはつづきに。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT