2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.22 (Thu)

あいあん・ふぃすと・とーなめんと?

鉄拳?

完全なネタSS。^^;

ロジャー VS パンダ ・・・なんて。
(知らない人は鉄拳で検索してみやう)←パラパラ漫画が得意なお笑い芸人じゃないよ!


ペットは一回アイテム化しちゃうと、調教師に預けてもアイテム枠1つ取っちゃうのがツライわー。
種類は豊富なのに・・・。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  SSとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

話す時は相手の目を見て

何?

DOLって話しかけたNPCに向くんですよね。
この辺りの芸は細かいなーと思うんですけどねぇ。

このアングルが一番好き。でも、背が合うキャラいないとできないんですよねぇ・・・。


にしても、隣の人の格好、なかなか濃いですねw(モチロン、イイ意味で)
マハラジャターバンとかシェルワーニーとか最近、全然見ないよー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  SSとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

ブリザードとか流氷とか

猛吹雪


グリーンランド。一応、大陸はうっすらと白いんですねぇ。
吹雪は別のSSで撮ったものを、合成しました。^^;


そのうち、北極とか南極大陸とか実装されないかな?発見物オーロラはまだですかw


あと、もうちょっと極地では、航行条件をシビアにしても面白いと思うんだけどねぇ。
生存スキルにより軽減とか。対ツンドラOPとか。

ベーリング海峡とか、タイムリミットが迫る中、あの迷路のような北極諸島を抜けるとか。

どーせレースするんだったら、長江とか、北極諸島とかでやってみたい。


まあ、そんなこんなで、以上、僻地好きの戯言でしたーw (´ー`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  SSとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

夫婦岩?

お伊勢さん名物・・・なんちゃって。
釣り発見物釣ってる時、偶然w

マレー半島の西辺りだと思った。(伊勢違うしwそもそも日本じゃないしww)


夫婦岩1



夫婦岩2



夫婦岩3

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  SSとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

コンドルは飛んでゆく・・・?

上を向いて~ 歩こう~♪

なんて歌もあるように、大航海だって見上げてみれば、イロイロなオブジェクトがあるとですよ。


える・こんどる・ぱさー

写真は南米のとある街。(場所は失念してしまった・・・)
まあ、この鳥自体は日本の上陸地点や万里の長城でも見れるんですけどね・・・。

やっぱり南米といえば、コンドルってコトで。


そういや、まだハクトウワシ見つけてないなー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  SSとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT