2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

りんごさん復帰おめでとう!

りんごさん復帰おめでとう記念・・・と言いつつ

描いてたのがちょーど鬼ごっこイベントやってた頃。
なので、描いてたのがりんごさん休止前だったなんて言えない・・・。言っちゃってるけど、言えない。^^;



りりりんご



鬼ごっこに因んで、鬼りんごさんになってもらってたけど、最終的にツノは取っちゃいました。
100ホウキも付けたかったんだけど・・・やっぱりりんごさんには金のリンゴが一番かな。

もうアヴァロンの黄金のリンゴ園管理しちゃいなYO!w



☆おまけ☆

りりりんごeda


りんご枝つけてみました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

14:30  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

リリいんくりんぐ

DOLカンケーないんだけど、テンニンドーのWiiUのゲーム、
スプラトゥーンのキャラがめっちゃカワイイ。
仕草の一つ一つがカワイイ!
アイテムショップで試着してる時、装備の部位ごとに違ったリアクションみせるのが、またカワイイ!


リリイカ


このキャラの正体はイカなんですけどね。
あ、一応、海の生き物だから、DOLカンケーあるか!(ぉぃ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  イラストとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

はっぴばーすでー

Wittyさん似顔絵修正版

※忘れていたレガトゥスグローブを描きました。大変失礼いたしました・・・。


2日遅れですが、Wittyさんお誕生日おめでとうです。

この機会に勝手に描かせてもらっちゃいました。^^;


論戦で、「ずっと私のターン!」ってイメージで。(笑)

実際、以前手合せした際、あっさり4タテ食らって負けたよーな気が・・・w


見えてる方のカード、何するか迷ったんですが、気の利いたコンボも思いつかないし、

結局見た目がわかりやすいのと、昔のDOL冒険クエ最高峰のクマとモアイにしました。


クマーはウィティーさんのアイデンティティ?ですし。

ヒバオアでの「お○○り!」はちょっとホンキで感動した。 (((;`Д´)))
(マルキーズ諸島発見クエ)

って、スイマセン、思いっきり個人的な思い入れで決めてる!^^;

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  イラストとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

ぼいやる

白毛ぼいやるー


あったかそうだからぁ♪(笑)

ボイヤルいいですよね。(帽子ね、服は遺跡調査団の服)
某銀河鉄道の人みたいで。

ウシャンカとかカワイイんだけど、それに合わせる服がねぇ・・・難しい。


北国はもっと寒そうなカンジだしてもいいよっ。
リアル寒いのは苦手だけどw


今、激闘メモリアルで白いボイヤル探してるけど、報酬よりもボイヤル自体が欲しいっ。

闇雲に動いてもダメだけど、何かレアに繋がる糸口みたいな物見つけないとねー。
もう少し頑張ってみます。(`・ω・)


あ、イラスト息が白いけど、北極とか南極で息吐いても白くならない・・・。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  イラストとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

メメモリアルロット

今公式イベントでやってる、10周年記念祭で貰える「メメのメモリアルロット」。

航海者ロットとの2択だけど、私はメメの方がいいかな。
そして、そのまま使わずに記念に置いておくんだ・・・っ!


※メメのメモリアルロット 蜂蜜入りパンケーキが1~100枚ランダムで貰える 




メメパンケーキ


ほら、食べたくなってきたのです!(by メメ)



 

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  イラストとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
