2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.17 (Fri)

酒場娘グランプリ結果発表

酒場娘グランプリ結果発表ー。


結果発表



それにしても、以前にもマリ姐さんがこんなイベントを企画してくれていました。

思わず、思い出しちゃいましたよ。
この時の優勝者はリオのジセル嬢だったですね。

今回はどうでしょうかね?


ダララララララララララ…


バレンタイン1



バレンタイン2


  ・
  ・

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

【イベント】凛々亭りんごかくれんぼ in サンクトペテルブルグ【終了】

今年最後のかくれんぼ。(主催:凛々りんごさん)
幸いお休みだったので、遅刻するコトなく参加できました。

主催者のありがたーいお言葉。
かくれんぼ用に有志の方がツールをつくってくれたそう。スゴイぞかくれんぼw

かくれんぼしゅさいしゃ



鬼はワックワク、逃げてる方はドッキドキです。
(反対側の噴水に隠れてる人が見つかった瞬間)

ホラ、狩人がよく言うじゃないですか。「狩りは獲物を狩るから楽しいのだ」、とw

せんりつ



お茶に誘って誤魔化そうとするも、通用せず・・・。

わいろ



街の人のタレコミ。

たれこみ



ドレスコードにもあったベストあったかそうな格好で賞。
リリパイプと貫頭衣の組み合わせは、我ながら「おおっ」と思いましたw

あったかそうなかっこうで賞



記念写真。皆さんお疲れ様でしたー。
右上の方に某海賊さんも入ってます。(当日欠席したワケじゃないんですが・・・)

きねんしゃしん


記念写真よく見ると、なんとニャンコ?を抱えてらっしゃる!?
すごく和みますw(*´ω`*)

にゃんこ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

【イベント】 Colors3 ~Green eyes Joker~ 【終了】

colorsも今回で三回目。
テーマは黄色と緑でした。

今回のコーデは、クレタのパンタロニアと桜の髪飾り、パンジャ・コッシン(朝鮮ダンジョン)。

パンジャが見当たらずに買い取らせて貰ったんですが、最近出た管理技術ブーストのヤツだった。
てっきり生産品のパンジャだと思ってお金渡してしまった。すいませんでした!


髪の色は名理容師の染色料のオリジナルカラー。
店売りの染色料で濃い色の緑がないんですよねー。(薄い緑ならあるけど)

副官は以前やってた肉食系コーデw
称号が無くても全ての服を着こなせる副官が羨ましい・・・。ぐぬぬ。

からーず3



バザー中。私も用意してたけど、バザー出すよりも見て回る方が忙しかったw
ちなみに、用意したのは緑フード代表ワカモーレと、黄色フード代表カレー&ライス。
黄色と緑代表、南国風ポークソテー。
個人的には、 「緑代表」 であの海藻のお味噌汁も出したかったw

からーず3



記念撮影。撮るのが少し遅かったので、皆さん解散し始めてちょっとバラバラに。

カラーズ3記念撮影




服食連合(仮 の皆さんと。
抹茶さんは先に落ちられたので、一緒に撮りたかったけど残念。

からーず3服食連合(仮 集合

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:28  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

ヘレスさん DE クイズ交流会 

第6回ヘレス・デ・フロンテラ商会様主催のクイズ交流会です。
開始30分前に課金登録してログインしましたw

フレの方も近くにいらっしゃったので、お誘いしちゃいました。
突然のお誘いすいませんでした。^^;



クイズ交流会なので、基本、参加者各々がクイズと景品を用意して参加するのですが、
時間が無くて問題を用意できず・・・。
クイズ中に合間を見て問題考えてたケド、イキナリは難しいですねー。
答えに穴が無いように考えないといけないし・・・。
次はとっておきの料理問題を用意したいと思いマス・・・。



今回もヴァンさんお手製のDOLのお料理クイズ(写真つき)あります。
ヘレス商会さんwikiのメニュー(左上)、クイズ交流会から飛べます!

美味しそうですw 是非、スタッフ(という名の参加者)で美味しくいただきたいです!


最後の記念撮影。既に日が変わってたので、何人か落ちられましたが、
今回も楽しかったです。
主催のヴァンさん、他の参加者の皆さんもお疲れさまでした。
アニスさん、リンゴ譲っていただきありがとうございます!


ヘレスさんクイズ交流会



最後に、とっておきの料理問題を・・・

問題:パンはパンでも食べられないパンは何?


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:42  |  イベントとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

【イベント】Age of Journey【終了】

Age of Jourey終了ー。
おかげで全時代のEX装備揃えるコトができました!


ボネ・ドゥ・マリアンヌEX(スライム帽子)
ただ今スライム増殖中!

スライム増殖中



モイ!( ・ω・)ノ
(フィンランドの挨拶)
郷土料理研究会クリスさんの今月の郷土料理は、ムーミンの故郷フィンランド!
ボクもスナフキンのコスプレで登場しました。

パンにニシンの燻製を乗せて・・・w


フィンランド料理


抹茶さん、天城屋さんお疲れさまでした!
そして今度の日曜はカラーズ(お題はピンク)、大型アプデで盛り上がってますが、ヨロシクです!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

14:57  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT