2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

ふふっ

コスプレ鹿島風


頭:バラの髪飾り
服:ライザ専用軍服
手:グローブ
足:コッシン(生産)


コスプレ鹿島(艦これ)

あくまで


別に鹿島にこだわらなくても割といいコーデかもしれない。
模擬の際に重ね着で行くのもいいかも。


キッカケは、とあるイラストで金剛さんと鹿島がコーヒー派VS紅茶派対決してて、
嗚呼、DOLでもコーヒーと紅茶実装したジャンと思って・・・。


食後のコーヒー。

コーヒー




でも、実は艦これやったコトないなんちゃって提督なので(それは既に提督でない)、
もしイロイロ違ってたらスイマセン。^^;



☆おまけ☆

クリスマスver

一応、クリスマスver.も。
サンタ帽被ったダケじゃんw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

03:01  |  コスプレ?とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

リリアンヌ(七つの大罪ディアンヌ コスプレ)

なりやまーぬー あいをーさけぶよー♪(主題歌、着メロにしてたり)


某大罪の巨人族の女の子のコスプレしてみました。
なにげなーく小喬服とディアンヌがダブって見えたら、気が付くと・・・Σ(゚Д゚ )ハッ!

あんまりコスプレと言うにはほど遠いけど、イメージがね、色がねw


自分が小柄だからかわかんないケド、大きい女性とか大食いの女性キャラってカコイイ。
YAWARAの富士子さんとかっ。
あの人は物語的にも超重要キャラだったけど。いい友人だね。
赤毛のアンのダイアナ的存在だよ、ウン。
ガルマももっといいヤツが友人だったらよかったんだけど・・・。

大食いだとスレイヤーズの某魔導士とか。小さい体の前に、山のように積みあがっていく
丼やお皿とか見てるとたまりませんねっ。
まあ、スレイヤーズの登場人物は大体みんな大食いなんですけど。^^;
後、セイバーさんとか、いんでっくすさんとか、ハラペコキャラは見てて和むわー。


ハナシが逸れたケド、創造(クリエイション)をイメージして、カルナック巨石群で撮影。
ココに来るの、もう何年振りだろうw
最初、ストーンヘンジ行ったんだけど、コッチの方がいいかなと思って。
(ソールズベリー行くのも何年ぶりだろう・・・)

でも、実は七つの大罪、読んだコトないんだ・・・w

ディアンヌファンの方、イロイロ間違ってたらスイマセン^^;


リリアンヌ



ちょっと手を加えています。

コッチがオリジナルの画像。

リリアンヌオリジナル


DATA

武器:金細工の斧槍
頭:なし
服:鳳凰小妹の戦装束
手:グローブ
靴:ライディングブーツ

髪型:10番 肌色:白粉4番 髪色:バザルトグレーの染色料 
場所:カルナック

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:12  |  コスプレ?とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

大体、にゃあ

前回の日記でとあるのコスプレやったケド、大体、今度は人間湯たんぽ少女(新約2巻参照)フレメアちゃんのコスプレを。

アマアマで着こなし難いと評判のレースヒリフリドレス(ピンク)の出番、再び。


リリメア


靴だけがどーしてもいいのが見つからなくて。
ストラップシューズはデザインはいいんですが、色がイマイチだったので、
コッシン(朝鮮ダンジョン産)で。


頭:ベレー (冒険者系初期装備)
服:レースフリルドレス (2014クリスマスイベント)
足:コッシン (宋山里遺跡群 中層)



原作にも出てきたミケにゃんも。「にゃあ」

ミケ



とあるのフレメアちゃん。(真ん中)

51y8bt7iS4L.jpg

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  コスプレ?とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ぼくと契約しt・・・

マミさん

今流行りの、見た目は子供向け作品なのに、内容はとんでもなくシリアスな某魔法少女っぽく・・・。
ただ、全く見たこと無いから内容はわからないんだけどね。^^;

敢えて名乗るとすれば、巴 リリ ってトコロかな。(ぇ

まあ所々、ビミョウに違いますが、そこはイメージでw


頭:羽付きブルトン
服:ツィード製ペチコート
手:ライティンググローブ
足:フリンジブーツ


思ったよりも、フリンジブーツがイイ仕事してくれました。多少似て無くても色も合ってるので、
ココはフリンジブーツで。


ライティンググローブはキャラ作成時にゲットできますが、ロンドン王宮側教会(ウェストミンスター寺院)、
あるいはオポルト教会内で探索しても取れます。

私は、ロンドンなら祭壇裏、オポルトなら書架台から左手につきあたって壁の所で掘ってます。

まあ、他にも取れる場所があるかもしれないですが、私はこの2箇所で確認済みですので。


あと、銃がいいのが見つからなくて・・・、そうこうしてる内に課金切れちゃって。

陸戦とかで拾える銃が何種類かあるから、再開したらその中からいい銃がないか探してみようかな。


BC期間中なら、大砲の写真持ってきて「ティロ・フィナーレ」とかできたのにw

(あ、ブルネイとかカリブの開拓地に大砲あったかなw)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

07:28  |  コスプレ?とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
