2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

新年おめでとうございます

お正月からいきなりカゼ引いてダウンしてました。
元旦の朝からモーレツな悪寒がして・・・。
新年早々ダウンしたのは、生まれて初めての経験ですね。


去年もイロイロありました。
最後のカラーズ。一年間お疲れさまでした。

マリオww

121816 222101


121816 223136




2016年最後のリスコレ。
カンケーない航海者NPCが飛び入り。

122916 211520


123016 000958


122916 205625


今年もヨロシクお願いします。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

今更ながら

リアルが忙しくて最近更新もサボリ気味で・・・。GWも仕事でした。
今更ながらカラーズ第二弾、お疲れさまでした。


フツーのダブレットでコーデ。武器とネコミミ以外、全部店売り装備。
宮○駿の某ホームズみたいに、動物をモデルにした三銃士とかあっても面白そうw

けいじばん



踊ってマス。
ピンクのリボンなんてあったのね。

ピンクダンス



記念撮影。
みんなピンクで春らしいですねー。こういう光景もイベントならでは、ですね。

記念撮影


最近、リアルの方が忙しいのと疲れでIN率が下がってきてるんですが、
今は半分充電期間というコトでゆっくりやっていきたいと思います。

「まだだ、まだ終わらんよっ」

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

ほしにねがいを

マンチェスターの酒場で「不思議な物が見られる」って謎のウワサを聞いて、
場所もノルウェー海と近かったので、ゆまさんと一緒に行ってみると・・・、
初めてだったので、何が起こるのかと思ったら・・・

流星雨

いきなり画面切り替わりました。望遠レンズ状態w

焦ってSSのコマンド連打しましたが、何とか撮れました・・・。^^;

発見物「流星雨」。
witty大先生が既に情報を航海公開されてました。サスガです!

冒険経験値スゴイ(2000くらい)ですし、ちゃんと発見物登録されました。
新カテゴリの発見物で、好みの報告NPCはオクスフォードにいました。
報告したら何かロットもらったですけど、開けると沈没船地図1枚・・・w

ロット系だから、他にも何かあるんだろうか・・・。
東地中海でもなんか反応あったので、ヒマがあったら調べに行きたいですねー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  大航海時代とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

タッグ

最強タッグ


束の間のタッグ。
今、キャンペーンで休止してるアカウントもできるようになってるので、組みました。

PC版でやってて、PS3にアプデした際に残されてしまったPC版アカのリリべる(初代)。
初代がリリー・ベルで、二代目(現在稼働中)がリリィ・ベル。
ややこしいねw

この機会にちょっと低レベル帯の奇襲敵を探しに行きたいと思います。


そして、とりあえず病院行ってきました。
今のところは何とも言えない状態らしいので・・・早めに寝るようにします。

イベント期間中に回れるかな?

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:04  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

だいじぇすと2

今回もダイジェスト。
ウチの母親がインフルエンザでダウン中なので、気をつけないと・・・。
もう3月ですが、インフルまだ流行ってるみたいなんで、皆さん気をつけて!


フェルト7M以上投資

サンクトペテルブルクでフェルト買い付け。
しかし、7M投資しても販売されず・・・。その後、38万D投資して出ました。
フェルトは7M以上7.38M以下で販売ってコトですね。

金とウサギ毛はまだ出てこず。7.38M以上必要みたいです。


イロネの舞

お知り合いが色つけたいというので、そのお手伝いを。
PKだと簡単に悪名が上がるんですねー。一回で1500も上がったみたいです。
色付けるだけだったので、一回で終了ー。
(あとでスタッフがアライメントは戻しておきましたw)

「せかいにきょうふを!ぐしゃどもにしお!」
↑フィリバスタに転職した際、あるいは職業がフィリバスタ時のナッソーの不気味な男(エドワード・ティーチ)のセリフ。
(不気味な男の普段のセリフは・・・・・・)
ちなみに、塩はナッソーで売ってます!



エリー姫

クイズ王ならぬ、クイズ「女王」エリー様。(エ○カ様じゃないよ)
むかし、ナゾラーランドってクイズのゲームあったの思い出したヨw

アイテム賭けての論戦に負けちゃって、約束どおり蒼ジョゼドレスをプレゼンツ!

エリー姫と付き従う従者ってシチュだったんだけど、(論戦で)完全敗北の図にしか見えないネ。^^;


エリー姫と従者


今日はちょっとノド痛いから早めに寝るます。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  大航海時代とか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
